ビワドッグなのにランなし | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








とっくにお盆休みに入ったコハ家ですが、ぎっくり背中で2日間もお休みしたので、めっちゃ長いお休みの気分 ̄(=∵=) ̄







お江戸から帰省したおともらちを交えて楽しい1日を過ごしたり、おかあたまが我が家に里帰り( ・(ェ)・)?したり(笑)








ということで、飯炊きのお盆休みなのですが、一緒に過ごせるのは有り難いことはーと×3
小春はばぁちゃんにべったりで、一緒に寝るとお布団から離れず、、
お寝坊さん笑








さて前回の続きぐふ
ビワドッグさんで美味しいランチをいただいた後はラウンジに移動してコーヒータイム時計







思い出したっ!
ここのカップコーヒー持ちやすい上にフォルムが綺麗で素敵だなラブラブと思ったこと口笛






コーヒーをいただきながら、私達は真剣なお話沈黙
子供たちは、、
まったりしたり、うとうとしたり、わちゃわちゃだったりらぶ2








今回ここに来たのは、イベントのことでお話を聞きたかったからかお
ドッグランも室内ランも見せていただいて、スタッフの方とも色々なお話もできて手応えありうえ







ホントはドッグランも利用しようと思ってたけど、想像以上の暑さに断念!









夕方になろうと言う頃、せっかくなのでお庭をお散歩して、写真撮りましたカメラ





りりちゃんラブラブ











ひーくんブルーハーツ







小春えーやる気なし笑


頑張れぇチューと言ってもなんで?って顔えっ







目線外しも個人的には好きおんぷ







あやちゃんからいただいた写真ルンルン





























エントランスで集合写真撮ろうよぉラローズ13
と言ってから気づいたうさまるうさまるうさまる








室内ラン利用すれば良かったんじゃね?( ゚д゚)ポカーン
ま、いーじゃん笑

↑加工しすぎてワケわかんなくなった1枚えーん









それぞれでカメラ





家族写真顔



ひまりはいつも自由だぁ苦笑






こちらもあやちゃんからいただいた写真















素敵な写真ありがとぉキャハハ





そして、楽しい時間をありがとぉらぶ2