小春への愛をありがとぉ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村









8歳になった小春に、インスタやblog、メールでもたくさんお祝いのメッセージありがとぉございましたよろこぶ







小春にいただいたお友達からのお誕生日のプレゼントNikoNiko2
記録に残しておきたいのでハート







去年ジャズドリームに遊びに行った時、フードボウルを買ったのですが、欲しかったピンク色がなくて、オレンジ色にしたのーじゅる・・
なんて世間話をしてたことを、覚えててくれたのかヒカリ3号







欲しかったピンク色のフードボウル嬉
必然的に、オレンジ色のフードボウルは日和へ、日和が使っていたのは心陽へとお下がりうふ










そして、スヌさんシリーズでいただいたのがこちら下矢印

どれもキュートで可愛くて、オモチャは早速下の子達のものになっちゃったけどもー








マルチボウルは大きめで、3ワンが一緒にお水飲むところを想像してニヤニヤ(〃∇〃)
多頭飼いに嬉しいサイズでしたキャハハ









バッグはバギーにも装着できるとのことで、このくらいの大きさのバッグ探してたし、めっちゃ嬉しかったぁきゅん
今度のお出かけに使いたいと思ってまーすルンルン









ばぁちゃんからは、お祝いの砂糖…
ちゃうちゃう
ヾ(。`Д´。)ノ

小春に好きなものを買ってあげてねってことで、現ナマいただきましたきゅん
年金生活で、お正月にもお年玉貰ったのに、ばぁちゃんもかなりの小春LOVE嬉
いつもありがとう♪








お洋服は3ワン揃ったものもほしいし、小春に何を買ってあげようか、思案中です音符
オススメのものがあったら教えて下さぁいバイバイバイバイ








おやつとマナーポーチWハート

これも、3ワンになったから大きなポーチがいるなぁ~~って思ってたので、嬉しかったぁ♪朱色








アテクシの知らないところで、こうしてお友達が小春のことを考えて選んでくれてたんだはーとって思うと、気持ちがありがたくてありがたくて、ジ~ン汗ときちゃったううっ...








小春から皆様へキラキラ

これからもマイペースな小春だけど、みなさん、よろしくねsakura









って、かぁちゃんはプレゼントないんかい!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






ばれてた??笑
ほら、小春が欲しいものをあれこれ考えてたら、お誕生日過ぎちゃったよーもー






ちゃんと考えてるから、待っててねラブラブ