病院じゃぁ~~っ!! | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








ムフフルンルン
インスタでカワユイ我が子のトリミングアフターをpostしましたが、こちらでも記録として載せちゃうぅきゅんきゅんきゅん








我が家のひーちゃん
3月2日にヒートが来ましたが、そろそろ終わる頃なのに??
オッパイが大きくなってるびっくり







ま、まさか偽妊娠ではっ??
偽妊娠、、、よくあるけれど、乳腺系の病気になっちゃうと大変なので、今の状態が普通なのかどーかを診てもらいに行こう病院と決めたのは昨日口笛








今日いそいそと帰宅すると、
お部屋が、、、








めっちゃ、、、








うんこくせぇっ!
(ノ◇≦。)








心陽が下痢ったみたいがびょーん







あまりの臭さにマスクをしてお掃除ゲホゲホ
bedとシーツは洗濯、トイレトレーを洗いアセアセ







とりあえず心陽も診てもらおー病院








そして、小春ラブラブ
最近、ご飯を食べないアセアセ
お魚ご飯だと全く・・・・
お魚が嫌いなのか、ご飯を食べるときのヒマハルのギャンギャン鳴く声がストレスなのか、はたまた体調が思わしくないのかヒカリ3号







という事で3ワン連れて、病院へcar**ダッシュダッシュダッシュ

小春、2.48キロ
やっぱり減ってる・・・・
一番おとなしくて手がかからない子なのに、日和や心陽と一緒に吠えるわ、先生に噛みつこうとするわで泣く
ご機嫌悪かったみたいえーん








問診では異常は認められず、季節の変わり目だからかもヒカリ3号
という事で、胃薬をいただくことにうふ








そして、下痢ラー心陽スティッチ2
体重は860グラム

心陽の下痢は思い当たるふしありもー
今朝は、フード以外におやつやヨーグルトを食べさせてたから、ちょっと緩くなっちゃったかなぁって程度じゅる・・







まだパピたんなので、薬は飲まず様子見で行きませうって話だったううっ...







そして、怪獣ヒマゴンうさぎオレンジネザー
体重1.2キロ
ヒートからおっぱいの話までしっかり聞き、今の状態でも問題ないことを確認グッ








一番やんちゃでお笑いな日和ルンルン







結果的に小春の胃薬だけを処方してもらい帰宅・・・・







その後我が子達の夕飯ご飯
その後、また、心陽がうんピー撒き散らしがびょーん






一晩で2回もワンコの洗濯したのは初めてじゃ汗







アテクシが夕飯にありついたのは10時近く時計
こんな遅くからのご飯なのに、食欲が止まらんっがびょーん






食べながら眠くなるしはて?
久しぶりにバタバタした夜だった三日月