心陽4ヶ月になりました♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう






おねえちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村







うちの心陽スティッチ2
昨日23日で無事に4ヶ月を迎えることが出来ましたNikoNiko2






うちにやって来た日は、恐らく700㌘笑
ボーイの扱いは全く未知の世界で、トイレのしつけもどーしていいのか分からないままじゅる・・






まだおすわりも何も出来ないけど、一時悩んだ血液が混じった粘膜便も今ではすっかり良くなり、とにかく元気キラキラ







そんな心陽、小春とのbirthday旅行で里帰り中にトリミングに行って来ましたルンルン
beforeはとにかくボサボサがびょーん
ブサ期突入だぁ汗

と思っていたアテクシ・・・・








旅行中にトリミングafterの写真が送られてきて、、
ビックリ( ゜o゜)





その驚くべき変わりようは、プリティさんのblogそのままお借りしましたのでそちらでどーぞ♪

日和と同じスタイルにしたくてお願いしておいてんたんだけど、立ち耳健在で可愛くなりましたラブラブ






体重は850グラムあはっ♡
他のきょうだいの子達よりまだ小さいのかなぁ??






そして日和も同じく里帰りNikoNiko2
シャンプーしてもらっちゃって、幸せな子だきゅん
かぁちゃんに自慢するようなこのお顔!







明日は早くもトリミングだけど、ふさふわした感じもいいかもハート






ぷりてぃさん、ありがとぉよろこぶ







小春は淡路島満喫のbirthday旅行で、かぁちゃんとばぁちゃんを独り占め嬉








旅行のお話はまたゆっくりとヒカリ3号