お年玉はお洋服に… | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村







いつもお正月に小春にお年玉をくれるおかーたま、今年は日和にもいただいちゃった嬉

あたしも親バカだけど、おかーたまも笑
でも、可愛がってくれてほんとに感謝ハート








さてお年玉札束、、何を買おうかなぁキラキラ
と言うより、特に何も考えてなかったところに、大好きなM'styleさんのハッピーバッグの販売があると知り、お願いすることができましたラブラブ








日和が小さいので作っていただくときのヌードサイズで仕上げてくださると、お心遣いいただきましたWハート







そして、届いたのがこちら下矢印

お散歩バッグ、カフェマット、お洋服2点、オマケ付きのHappy M'style Bagなのですヒャッホー







オマケは、お洋服だったのでこれまた嬉しいオマケでしたルンルン







そして、これらはすべてお任せのデザインでママさんがイメージしてくださって一点一点作ってくださったものウキ








お洋服が2点だったので、1点は色ちがい、もう1点はオソロでお願いしましたにこにこ






リボンのお洋服が、小春はおねーたまらしく大人っぽくて、日和は元気なカラー乙女のトキメキ







オマケのお洋服はミッキーのワッペンが着いたフードつきのお洋服キラキラ
もぉ、私好みだわぁラブ







まだ二人ならんでちゃんとカメラ撮れないのでこんなPicしかないけど、可愛いのは伝わりませんかぁ????










お散歩したときの後ろ姿ならバッチリ笑







オールシーズンで着られるものという点も嬉しい!!






そして、春の新作もゾクゾク準備されているとのこと、、




目が…




目が…





目が…




離せませんっ!!






今朝のテレビで、今週はお雛様かキラキラ
と、我が家もそそくさと出してきたもー








もぉ2月もおしまいヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
早いなぁ