出張と吉祥寺デートぉ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村





久しぶりの出張え~ん
日和をお迎えしてからというもの、大きくなるまでは出張なんぞないようにと、お迎えの時期なんかも考えていたアテクシひよざえもん ラブラブ





年度の後半は出張なんてないという年間計画だったのに、仕事とは別に研修だとはガーン




研修も仕事の一貫なので当然断ることなどできないのだが、ひーちゃんのお泊まり汗
家から近いお友達に相談したら、快く引き受けてくださって、ひーちゃんは初めての外泊を経験することになったのですうおー






ホームステイ先は
ジェミン家♪
いつも遊びにお邪魔してるところなので、ひまりも慣れてるけど、何ゆえまだまだ子供ダッシュ





オチッコなんぞ粗相しやしないか、ママとパパが日和のワチャワチャぶりにゼイゼイハァハァと、疲れたりしないかと、、それが心配ひよざえもん びっくり





ひまりは2泊、小春は1泊のお泊まり♪♬
実は日和よりも小春が心配だったのです・・・・
久しぶりのお泊まり、前日の夜には一足先に日和を送っていき、久しぶりに二人の夜を過ごしたんだけど、2度もオチッコを粗相しちゃって投げKISS





ひーちゃんがいないこと、何か感じてたのかなぁ







そして、次の日の朝元気にアキレスをハムハムするも、、、











じぃ~~っと見つめられると、後ろ髪ひかれるーえーん








そんな、切ない気持ちは朝だけっぷぅ
研修の為に前泊のアテクシは、後輩と有楽町で落ち合い、夕飯を共にし、銀座を歩きながら歌舞伎座の前を通り、築地市場に近いホテルへ満月






途中、百貨店のショーウィンドウにこんなデカいシロクマびっくり
顔が動くのールンルン





そんでもって、歌舞伎座ぁ口笛
道路はさんだ反対側で、、




よぉ~~っ






と言う声と共にカメラフラッシュが困る

地下鉄の駅も歌舞伎座直結なのねー♪♬






ひーちゃんの様子を私が心配してるだろうからと、写真を送ってくれるジェミンママはーと









ママがいなくても、全然大丈夫じゃねーかっうおー








連れていった日は日和に吠えてたジェミンも、、、
何かおるわ…
くらいの余裕が出てきたよーでうふ









次の日はしっかりモーニングを食べてから、研修~~もー








そつなく研修をこなし、時間通りに解散し、午後から休みをとっていたアテクシが向かったのは吉祥寺~~♪








たまたま今朝のテレビで、住んでみたいところ2位とかってやってたーWハート








ただ一人でキチぶらではございやせんぜっププッ・・・
この日、お付きあいいただいたのは!







このお二人さんとママ音符








後ろ姿からも仲の良さがわかるのー乙女のトキメキ







メルシーちゃんマメゾーくん









小春たちがいないから、二人だっこさせてもらったよー♪
偶然のソロって舌チロぉべーべー

はぁ~~ん、カワユー❤







マメルママに案内してもらったのはこちらのカフェ下矢印


オサレーで、体に良さげーで、店内オッケースポンジ・ボブ






サイコー!!








メルたんはアテクシのところでまったりひよざえもん ラブラブ
マメゾーくんはママじゃないとムリポー笑







お互いに撮った写真があるので、後から見ると会話してるみたいねぷぅ







この二人を眺めてると、小春に会いたくなっちゃったえ~ん

あ、ひーちゃん、、もね困る







いやいや、そんな頃日和は、、、





のーびのびと遊びまくっていたのである♪♬






ランチの後は、今回の吉祥寺へ来た目的のひとつでもある、シアンドシュシュさんへ行ってきたー嬉嬉嬉

ひーちゃんのBBベルト、1号を買うのに、何だかんだとオソロにしちゃったー音符





マメルママぁアクビちゃん
短い時間だったけど、楽しかったー音符
お付きあいありがとねー♪
写真もありがとー乙女のトキメキ





ひーちゃんのお迎えもあったので、夕方の新幹線で、帰宅して、そのまま小春を連れてひーちゃんをお迎えに車








ジェミンパパの最初の一言、、
寂しくなるなぁ…
可愛がってもらったようで、感謝ラブラブ







小春とアテクシはジェミン家で夕飯までいただいちゃって、ホントにありがたやーにこ







ペットホテルの宿泊代からすれば全然足りないけど、お礼のお土産もみんなでいただきましたルンルン


千疋屋のイチゴミルクプリンキラキラ
会社で話してたら、なんと期間限定らしくゲットできたのはラッキーだった口笛





ひーちゃん、初めてのお泊まりを経験したけど、溢れる愛情に包まれて楽しかったんだなぁって、伝わってきましたうふ




ジェミン、パパ、ママ、ホントにお世話になりました^^







ジェミン家で1度も粗相しなかった日和、その後、家でも粗相しなくなったーびっくり