初めてのコキア | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村








ヤバイえーん
今年のお出掛けは今年のうちに・・・・
ダメポーだわがびょーん








10月2日のお出掛けアセアセ
コキア見に行くぞー乙女のトキメキと約束していたこの日嬉








前日のお天気が良くなくて、当日いけなくなっちゃったお友達もいたけど、コハヒマは初めてのコキア^^
行って来ましたハート

スキーでは何度か訪れたことがある、ひるがの高原クローバー







オフシーズンはこんな風に楽しめるんだなぁ好







天ファミリーと一緒にやって来たアテクシ達は現地でぷー太ファミリーと待ち合わせだよーんうふ








ひーちゃん、お出掛け解禁になってから、ほんとに色んな事を経験してますうふ











とりあえず上の方へと、色づきのいいコキアを探しながら歩いていくとヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

もかくるちゃんファミリーにばったりんこうおー







もかくるママ、可愛い我が子を撮るのに気合い入ってるねーププッ・・・







同じくこちらにも、気合い入ってる方が下矢印

天ママ、自分が写りこむでないしらひよざえもん がーん









撮ってみた写真きらきら!!
何だか小春が前を向いてるのがないっ目








天くんは安定のポーズと可愛さ♪
言うまでもないねWハート










これは間違いなくパパを見つめてるキラキラ












これは間違いなくアテクシをなめてるひよざえもん がーん











ほらヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号がびょーん











歩いて歩いて、次のスポットへ移動だよー四つ葉











くるちゃん、表情が固くないかいもー











小春、オメメみえましぇんヒカリ3号
ぷー太くんとのツーショットに緊張してるようにも汗
なんせイケワンですからぁ^^











小春、また前向いてないもー










あたいを忘れてないかい??
と言わんばかりにアピールうふ










あなた、だから、まだお座りできないでしょーに・・・・









これは奇跡的な1枚音符









このときはまだ、日和がお座りできないので、アテクシは殆ど黒子ダッシュ

※この写真、ラインスタンプになりました音符がんたパパ、あんがとー爆笑









他の子は撮れるけどねーカメラ










ランチはピザをいただきましたご飯

ぷー太くんファミリーとがっつりお出かけするのは初めてだったけど、ママもパパも優しくて、ラブラブでラブラブ
おしゃべりも楽しかったなぁアクビちゃん










ランチの後もまたまた歩くよーあしあと
そして、天パパが見つけた撮影スポットでパシャパシャパシャ

























遠目に、、、子供がワンコと戯れていました笑











途中でおやつタイム骨











男子ぃ~~は紳士に待っています♪♬








この天くん、可愛くて好きルンルン







〆はドッグランに行き、みんなを放牧ぅにくきゅうにくきゅうにくきゅう










ドッグランが初めてのひーちゃん、どーなるかなぁとワクワクしてましたが、興奮しすぎで走る速さに体がついていかず、前転してそのまま走り続けるというくすくすくすくすくすくす

小春は案の定、なかなか走らなかったけど、退散間際に急に走り出してププッ・・・
来た甲斐があったなぁルンルン










亡くなったうらんちゃんとうらんパパさんが今年も行こうラブラブと約束していたコキアパーククローバー







私もコハヒマも、うらんちゃんには会ったことはないけど、楽しそうに走っているうらんちゃんの写真を見ていたので、きっとうらんちゃんも天国で、楽しくランランしてるよねWハート
と、小春をみながらうらんちゃんの事を想ってましたきらきら!!






うらんちゃん、来年こそ、うらんパパと一緒に来るからねハート
その時は、アトム君や、ほっくん、なっくん、コハヒマとも一緒にランランしようねキラキラキラキラキラキラ