コハヒマ、金沢を攻めたぜっ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな 小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村








7月に富山で初めて会ったお友達が、今度は金沢で集まるよんルンルン
とお声かけいただき、金沢へ会いに行った9月10日のお話ハート







集合場所は仕事で行ったことのある辺りだったので土地勘もバッチリえへ
静かな住宅街の中にあるオシャレなこちらのお店下矢印

しっぽカフェさんsnoopy









郡上方面から向かうという選択をしたアテクシでしたが、一車線通行が多いため、予想以上に時間がかかってしまった投げKISS
唯一許せたのは、富山の道の駅で呉羽梨をゲットできたことべー








到着したときには、お友達はすでに集まっていましたぁキラキラ
今回初めましてのお友達もいて、賑やかな時間を過ごすことにおんぷ
ランチもとっても美味しかったよぉルンルン









小春は富山にもお出かけしてるから、久しぶりの再会だねキラキラ










そして、日和は初めての遠征car*ためいき
道中は大丈夫かなぁと時々ようすを見てたけど、なーんも心配なかったププッ・・・
お友達も日和に会うのを楽しみにしてくれていて、そんな風に歓迎してくれることに感謝ハート2









ご一緒してくれた素敵なお友達たち嬉

ティアちゃん、ララちゃん、シフォンちゃん、アルルくん、メルくん、ロゼちゃん、いろはちゃんハート




写真左のスリングinしてる3ワン、左がなっつちゃん、真ん中がりんちゃん好






あ、あれ??
ミアちゃんが、、、
後に登場します困る







ここは室内ランがあるのも魅力おんぷ
岐阜にもこぉんなお店あったらいいなぁ乙女のトキメキ







日和、室内ラン初体験♪









この時4ヶ月半にくきゅう
外の世界に興味津々で、ランを楽しむと言うよりはキョロキョロしてる感じかな・・・・・










ぬいぐるみですが、お友達だと思って近づいてるし笑







まだまだしつけ途中のひーちゃんだけど、トイレできましたえへ






頭でっかちやわーがびょーん









日和はパピーだから小さいんだけど、はいっ!
ここでミアちゃん登場ラブラブ
成犬なのに、この小ささ目










小春は相変わらず大人な態度でおとなしー苦笑

だね~ハート
段々寒くなるし、そろそろ日和とオソロのお洋服も必要だよね~Wハート




後日素敵なお洋服を作っていただいたよんおんぷ






室内ランでも甘えんぼなコハ困る
退院してから甘えんぼなとこが目立ってきた気がする汗







と、感傷に浸ってたら、、
オヤツ貰いにいってるやん(  ゚ ▽ ゚ ;)






あ、あんた、がっつり攻めてるわねG




みんなと一緒にパチリカメラ
こんなにたくさんの子がうちの子だったら
毎日幸せかもー嬉








何だかね~Wハート
このメンバー、ほっこりしてて居心地いいんだぁハート







車で行けないときは電車で会いにいくからねーハート2
これからもみんな、よろしくね嬉





帰りは北陸道でスイスイ帰ってこれましたグッ
途中のSAで二人をトイレを兼ねて散歩させてたら、日和のあんよを思いきり踏んづけたアテクシガーン
血の気が引いたわえ~ん