ようこそ岐阜へコナカンテへ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







アフロな小春にポチッとしてねハート
読者登録してね
にほんブログ村








ヤバヤバヤバ(・_・ 三・_・)
もう紅葉も身頃だと言うのに、8月のお話ガーン
はずかしーっえ~ん






そ、8月20日のこと困る







この日の朝芽
ロイズママとロイズくんが美味しいお野菜を持って来てくれました嬉

このお部屋の匂い、覚えててくれたかなぁ^^
※決して臭くはありません(笑)







ママとはお茶して少しお話しただけの短い時間だったけど、ママとロイズくんの元気そうな顔が見れて良かったールンルン

今度はたっぷり遊んでお話しようね~Wハート









ロイズママとばいばいばいばいした後に向かったのは、待ち合わせをしていたコナカンテコーヒー






※みんなからお写真いただいたのもつかわせてもらいまーす女の子妹







この日集まったのはヒカリ3号
いつもお世話になっている天くんファミリー乙女のトキメキ

満面の笑みでお迎えしてくれましたべー







Cocoちゃんとママ乙女のトキメキ
何でか…Cocoちゃんの写真が少な過ぎっえ~ん







そしてめいちゃんるいくんとママ乙女のトキメキ
後から写真で見たらば、なんとボーダーズで決めてるじゃないかっ!








そして、れんのすけくん、いろはちゃん、おとはちゃんファミリー乙女のトキメキ








我が家からは、8月16日にめでたく退院した小春日和乙女のトキメキ
みんな、小春の体調を心配してくれてたけど、おやつ控えめでカフェコーヒー、何かあってもすぐに戻れる場所だったので、連れてきましたひよざえもん ラブラブ







みんなの心配をよそに、このはしゃぎよう苦笑













ひーちゃんは、めいるいちゃん、れんいろおとちゃんとは初めましてキラキラ

頼もしい義理ママが、ひーちゃんの面倒を見てくれて助かるー笑い泣き








ひーちゃん、この日もたくさんのお友達と出会えたねハート2









初めてのお友達とぴったりくっついても平気な日和えへ
それは、お友達が受け入れてくれてこそラブ
ありがとね~にこ








れんパパ、れんママがひーちゃんの写真を送ったとき、絵文字入りで返信があったとか??ププッ・・・







目尻の垂れ下がりようは、顔出ししたいほどでしたスポンジ・ボブ








るいくんもクンクンにくきゅう








前からコナカンテに行ってみたいと言ってたみなちゃまの目的はくるくる






ヨーグルートぉ♪
ニヒヒスポンジ・ボブ
やっぱり、虜じゃなっ口笛














いつもレディなCocoちゃんハート

この日もお上品な召し上がり方でしたハート2









小春は、ほんのすこーしだけオヤツねはーと







アテクシは期間限定のこちらのランチをいただいたよー下矢印









ランチを食べながら、楽しいおしゃべりは続いたよー^^







天くんとれんのすけくんも何やらおしゃべりおんぷおんぷおんぷ







いろちゃんとツーショットカメラ
だけど、コハ、やる気なしかぁ??







このしらけた顔が笑えるーププッ・・・







おしゃべりは止まらず、しかし時間は止まらないグッ
名言っ!!





また岐阜に、コナカンテに遊びに来てね~爆笑






そーだっべー
この後、めいるいちゃん、お友達とコナカンテさんに遊びに来てくれたようですハート2
気に入ってくれたら嬉しいなハート







お盆の花火鑑賞の日に、ジェミン家からコハヒマにいただいたおもちゃsnoopy

歯磨き効果もありそうなこのおもちゃひよざえもん ラブラブ
どちらもすっかりひまりのおもちゃに笑