特等席で花火鑑賞 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう








前回の15日のお話の続きだよー笑






マメル家、coco家、のこあんこ家とバイバイした後、買い物を済ませ自宅へぶーcar*ためいき







自宅へくるくる戻ったのは、アテクシだけでなーい!!!天くんママ拉致笑







夜のイベント、花火大会に向けて準備なのじゃーグッ







天くんママをかっさらい、自宅で宴の準備をしていると、続々というほどではないけど(笑)と集まってきたぞー目





まずは子供達に早めの夕飯をナイフとフォーク
朝から一緒だった天くんにくきゅう











そして、花火大会から参加のジェミンにくきゅう









朝からお出かけしているのを知って、ジェミンママが手料理を持ってきてくれましたラブラブ
そして、アテクシと天くんママで準備をしたお料理を加えて並べ、こーんな風に豪華な食卓になりました嬉嬉嬉

花火をゆっくり鑑賞したいので、洗い物の無いように、紙のお皿やコップにしたよ口笛







ジェミンママの手料理ひよざえもん ラブラブ
見た目も華やかで盛り付けも素敵すぎるえへ










さぁ乙女のトキメキ
コハカフェ、オープンだよぉルンルン










テーブルを新調してから、初めての宴ハート
ジェミンのお席もちゃあんとあるよ♪











みんなでいただくご飯はほんとに楽しくて美味しいっグッ







女同士で話にはながさいてると思いきやヒカリ3号
















じ、事件?( °д°)






遠目にしてみるとヒカリ3号
お酒も入ったからか、早々におやすみになられたジェミンパパひよざえもん びっくり









こんなイタズラしても、全く気づきませーん( ̄▽+ ̄*)











そして、気づくと・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・








こちらでも、爆睡してらっしゃる方が笑














ひーちゃん、急遽出来たアジりティを楽しみます笑い泣き







※ジェミンママのblogよりお写真お借りしました♪






そして、花火音符音符音符
この日の花火は、マンションから見える、一番近い花火大会ルンルン







涼しいところで、美味しければものを食べながら観られるなんてありがたーい口笛
天くんパパと自宅でパパはベランダに出て花火をパシャパシャ撮ってたよぉ嬉









やじるし天くんパパ提供投げKISS






この花火大会、来年のコハカフェの予約も入りましたぁ笑






朝から楽しい1日になりましたラブラブ
来年はコハも一緒に観ようねハートハートハート








コハの写真が1枚もないので、トリミングサロンで撮っていただいた写真を女の子妹

サロンのタイムラインからお借りしました。









小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村