たのしみにしていたお洋服 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとうございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう







朝晩は涼しくなってきたこの頃イチョウ
子供達のお洋服もそろそろ秋冬物かなぁ女の子妹







しかし!
ひーちゃんのお洋服がないっガーン
冬には着せられるだろうと、まだ日和を迎える前の春先にオーダーしたお洋服、今のままじゃ大きすぎて2着とも小春のものになりそーだ苦笑








ひーちゃんも26日で6ヶ月クラッカー
そろそろ大きさも想像できる??と見据え、ニットをお願いしましたハート








木曜日に届いたので見せびらかしご紹介ラブラブ







どっちが小春のknitでしょーかっ????







ひとつは丸襟、もうひとつはフード付きにしたよん♪
こうしてみると、さほど大きさ変わんない??目










コハちゃん、試着してみよぉかぁひよざえもん ラブラブ







(  ゚ ▽ ゚ ;)







小春さん目
ツインテールにしてるので、何だかいつもと違うお顔に見える・・・・・

丸襟、可愛いよねっルンルン








襟のところには取り外しができるアクセサリもつけてくれました乙女のトキメキ








もうちょいアップでハート

確かに、ママのお手入れが手抜きなのでボサ子汗







アウターでも着れそうだよねハート2









そして、ひーちゃんはフード付きにしてパピーらしくえへ
まだまだポーズがままならない日和投げKISS









ポーズがまだ出来ないから、こんな写真しか撮れないが、カワエエくるくる








この色にして正解だったなぁ口笛







早くこれを着てお出かけしたいねぇ乙女のトキメキ








小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村