小春の妹 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問してくださってありがとぉございますぺこ  小春あしあと日和にくきゅう








9月22日キラキラ
この日は1年ぶりのドッグフェスタ
in は、は、浜松ぅ~口笛








ドッグフェスタのお話は、年内にできればいいかと( ̄▽+ ̄*)








今回フェスタとともに楽しみにしていたのは、PEDIで見つかった小春の妹、ノアちゃんに会えることラブラブ

あんたも妹だけどねハート









浜松へ向かう道中、ノアちゃんママからLINE

2歳9ヶ月のノアちゃんハート
朝早くからお出かけだから眠いのかなぁ^^
しかし、小春と違ってガーリーなお洋服ひよざえもん ラブラブ








そしてうちの子もこんなお洋服だよーとLINE

もうちょっと、可愛いお顔できないもんかねじゅる・・







アテクシ、オレンジのニット帽が目印!と付け加え、会場で会おうねキラキラと約束嬉
この日一緒にお出かけしたジェミン家と、車中では、ノアちゃんの話で盛り上がったのであった♪

※既に友達気取りのジェミンププッ・・・







会場でノアちゃんママがアテクシのオレンジのニット帽を見つけてくれて、声をかけてもらいました乙女のトキメキ
すぐに会えたぁスポンジ・ボブ








初めましてのノアちゃんに小春は緊張ぎみ??









ママさんもパパさんもとっても楽しみにしていたぁ!!と、いささか興奮ぎみ顔
もちろん、アテクシも大興奮笑
鼻息が周りに漏れていたんじゃないだろうかもー






こちらが小春の異母妹、ノアちゃん

PEDIでは小春と異父違いの兄妹もいたけど、あまりお顔が似てなかったの・・・・・






異母姉妹の子はどの子も似てたから、小春はパパ似と言うことになるルンルン
そしてノアちゃんもパパ似だから小春ととってもよく似てるのーキラキラ







さっそく並べて写真撮影カメラ
二人とも目線合わせないし~苦笑









小春、お尻引けてるし~笑
案外ビビリィなコハ顔
ノアちゃんは他人事のよう笑










もっと顔寄せてヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号^^












ヒャー!!!
似てるぅ~~(≧▽≦)
興奮してるのは飼い主だけ笑
マズル周りがめっちゃ似てる目目目

ほらほらグッド!







アップで撮らせてくるくる






コハびっくり怖いですアセアセ







PEDIの登録をずっと躊躇っていたけど、登録と共に、ホントにタイミングよくこうして小春と血の繋がっている子に会えたのは運命ラブラブ







今度はコハ地方まで遊びに来てくれるって言ってくださったノア家おねがい
これからもよろしくねラブラブ







早く再会して、ゆっくりお話したいなぁ乙女のトキメキ







小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村