文化屋 ~ 岐阜 ~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春と日和に会いに来てくださってありがとうございますぺこ






9月になり、朝晩も過ごしやすくなってきましたグッ






昨日は会社のMTGの後に食事会が予定されていましたナイフとフォーク







打ち合わせは夕方から、家から近い営業所だったので、家に寄り子供達に少しだけご飯をあげて、部屋の電気をつけたまま打ち合わせに向かうことにルンルン







いつでも空腹のひーちゃん、2回目のご飯もあっという間に完食わーい







そして最近図々しくなった日和がびょーん
この前は小春のトイレトレーにおちっこをしたと思えば、昨日はコハのお水をゴクゴク飲んじゃってアセアセ

小春は怒るでもなく、知らん顔笑






そして食事会ナイフとフォーク
場所は文化屋
長良川を眺めながらいただける大正ロマンを感じるお店です乙女のトキメキ


















お店の周りも風情のある街並みで、お散歩したら楽しいだろうなぁキラキラ












後輩が撮ってた談笑するアテクシ達笑








さて、メニューはヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号








メインは4種類から選べます拍手
アテクシはオマール海老ルンルンにしました口笛







自家製ロースハムと
ポーチドエッグのフレンチトーストキラキラ






和梨と大根のたらこ和えキラキラ








とうもろこし豆腐の天ぷらキラキラ
甘くてふわっふわで美味しかったぁラブラブ








野菜のスープキラキラ
こちらもとうもろこしのスープでしたくるくる








烏賊と茄子のスペイン風オーブン焼きキラキラ
烏賊の香りが香ばしくてグッ








グラニテブルー音符
お口直しは麦茶のソルベ目
これまたさっぱりして、すこーし甘味もあって美味しかったハート









そしてそしてそして、メイン~~爆笑
カナダ産オマール海老のオーブン焼きキラキラ








ねぎと梅の冷製そばキラキラ
とってもこしの強い麺でアテクシ好みウインク








デセール

こちらのお店、メニューは1種類しかなく、ランチもディナーも同じメニューで、月替わりで内容が替わるみたい乙女のトキメキ






ランチなら贅沢??
ディナーならお値打ち??
って、感じですが何と言ってもお店の雰囲気が良かった!






母親やお友達と一緒に行きたいなぁくるくる







よく笑った楽しい食事会でしたニコニコ






そして21時30分過ぎ、自宅に帰るとこれが届いていた目

くるくる
いつどこで応募したのか、、
覚えてないんだけど(  ゚ ▽ ゚ ;)








帰ってから少しご飯を食べて、まったりなコハラブラブ









二人とも、お留守番頑張ってくれたね拍手
ありがとぉ嬉







今朝日和をフリーにしてたんだけど、クンクンしてから小春のケージに入り、おちっこをしたよ目
偶然………だな笑






小春と日和にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村