コハカフェリニューアルとトリミング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ






お出かけ記事がまだまだたくさん溜まっていますが、今日のこと乙女のトキメキ





今日は小春のトリミングDayハサミクシ





午後から配達の予定があるので、昼前に小春を預けて、お迎えは夕方お月様

ボサボサMAXのコハ笑笑笑







コハを送り届けてから、戻る途中に配達が順調だとのことで、15時予定を繰り上げて配達してもらうことに口笛





今日のお届け物は、、、
ダイニングテーブル♪
今朝まで使ったこのダイニングテーブルは引き取ってもらいます長音記号2

小春が来てから、ベンチシートがいいなぁと思って買い替えたんだけど、使ううちに一部欠けてきたりして、、、

期末手当が出たので、思いきって買い替えたのですGOOD





たくさんのワン友さんとこのテーブルを囲んで楽しい時間を過ごしたこと、思いだして、感謝ラブラブ






そして、届いたのが下矢印

今度は大きなテーブルにして、ベンチシートはオーダーで長めにしてもらいましたわーい





だって、お友達ももちろんだけどワンコも座るからねグッ






新しいテーブルになったコハカフェに、遊びに来てね~~ウインク







そして、久しぶりに時間もあるのでおかずをガツーンと作り置きしましたよぉ手







これは、定番の鯵ハンバーグばいばい
パプリカ、インゲン、人参、舞茸、鳩麦を粉末にしたものをコネコネして、ふんわり焼きましたうお座
小春のご飯とアテクシのお弁当のおかずを兼ねているので、味付けは少量の塩、コショー、そして生姜のみじん切り♪







次から次へと作り続け、気がつけばキッチンに2時間30分立ってました笑





作ったものを並べてみたよーウインク
ん~~遠目だと彩りがいいかも乙女のトキメキ








今日のおかずの作りおきはヒカリ3号
上左から、
⚫鯵ハンバーグ
⚫ポテトサラダ
⚫アサリと人参の炒め煮
⚫いんげんのごま味噌和え
下段左から
⚫こんにゃくとちくわと舞茸のきんぴら
⚫ほうれん草と人参のナムル
⚫味付け卵
⚫焼きたらこ
⚫人参のオリーブオイル漬け
⚫いんげんの豚肉巻き
⚫カボチャの煮物







うっひょー(*^▽^*)
1週間ご飯作らなくてもいいかもー(笑)







そして夕方、コハをお迎えに車
今回も可愛くしていただきましたラブラブラブラブラブラブ






おパンツもボリューミーはーと






そして、昨日の夜、ふっと歯が黄ばんでる???と感じたので、預けるときに相談したら、お迎えまで時間があったので歯石取りしておきましたとGOOD
これは下矢印アフターですハート







可愛くトリミングしたところで、最近のお洋服を、、、


かめらっこ、再販の時にゲットできましたばいばい








こちらは、杜の市でオーダーしていたもの音符






今夜の小春のご飯は、鮪メインだよぉ目







明日から1週間、また、ガンバロー!!







小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村