春の遠足 高山の古い町並み | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ






春の遠足
前回の続きハート







飛騨の里を後にして向かったのは…








高山市内の~~古い~~町並みっふきだし









モノクロにすると、めっちゃ風情がでるっぅ嬉嬉嬉








散策ももちろん楽しみなんだけど、食べ歩きも楽しみたいっ爆笑
さぁ~~!!
美味しいものはどこにあるぅ~~???







まずいただいたのは、みたらし団子お団子
高山ではおしょうゆ味のお団子が定番…なのか?笑

私は大好きですけど口笛
コハにもおしょうゆがかかってない部分をお裾分けハート





それからそれから…
やっぱり食べなきゃえへ
飛騨牛にぎりキラキラ




古い町並みの中のお店に向かってたけど、商店街?を歩いていたら遭遇スポンジ・ボブ






ベンチもあったので、ゆっくり味わえる~~きゃー








早速オーダーしましたよぉ爆笑






なんと!!
お皿が塩せんべいなのでぜーんぶ食べられるぅ顔






いろたんお肉のカホリにクンクンラブラブ
遠目に羨ましげなあんじゅちゃんププッ・・・






ささっハート
コハもどーぞっ女の子妹
って、今思い出したら、お寿司のお肉、お裾分けせんやったわがびょーん

すまん、コハ!!







塩せんべいはウマウマだったね~~にこ








そして、串焼きもいただいたよん爆笑
焼いているだけに香ばしいカホリがするからか、コハが目ひんむいて向かってくるー笑い泣き







塩コショウの部分を避けてお裾分けふきだし





いただいたPicウインク





途中裏道なんかも歩きながら…




そーそー!!
このお店のお団子が美味しいんだよぉウインク
と言ったそばからあんじゅママびっくり
気づいたら食べてたププッ・・・







横かられんママが激写したPicはこちら手

あんじゅママったら、可愛いんだからぁ照れ







ママ達はお土産も忘れませんよぉGOOD







途中で見つけた㊦㊦( ̄^ ̄







大勢の観光客で賑わっていたので、なかなかいい写真は撮れませんでしたがじゅる・・








最後は飛騨牛コロッケグッ











高山で解散して、それぞれ帰路へcar**ダッシュ




あんじゅえる家




れんママ家






楽しい春の遠足、ありがとぉおんぷ
お写真も沢山ありがとぉ女の子妹





ほんとによく笑った1日でした爆笑





小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村