コハカフェで快気祝い | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございまーすぺこ






2016.4.3のことぽってりフラワー
少しの間、お出かけできなかったゴマママの快気祝いをしようと、夜会で密かに打ち合わせをしていたアテクシ達ニヤリ





当日はとにかく朝からバタバタ汗笑
car**ダッシュぶっ飛ばして、お花と足りないものを買いにいくところから始まりました苦笑
前日にお片付けとお掃除しといてよかったがびょーん

多肉ちゃんが好きだと聞いていたので寄せ鉢に入れてもらったけど、可愛く仕上げていただきました乙女のトキメキ





前の日に仕込んどいたものを器に盛り女の子妹






朝から集合しお友達と当日の仕上げをしましたよぉ手
この日、お祝いに駆け付けてくれたのは、天くんママとアフボウママ音符

ボウちゃんと天くんはお留守番で、アフロ君が代表で参加だよぉ嬉






お祝い=お寿司寿司=ちらし寿司寿司






盛り付けを考えてたとき、ふと思いついたのがハート
幸せの🍀のクローバー♪
意志疎通の面でトラブルがあったものの笑綺麗に盛り付けできちゃった乙女のトキメキ

華やかぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆







後は主役のゴマママが到着するタイミングで1品用意したら完成~ハート






そして、ゴマちゃんとママが到着爆笑
小春が愚図って支度が出来ていないと言い訳をして、上がってもらいました汗






天くんママにアフボウママは、ワンコと身を潜めながら、ゴマちゃんとママを出迎えてくれました顔顔







実はゴマママの快気祝いなんだよぉ嬉
という話で盛り上がり、皆でパチリカメラ







お祝いの始まりでぇ~いふんわりリボン







朝からフル稼働だったアテクシは、お腹ぺこりんこで、めいいっぱいがっついちゃった笑い泣き






コハも食べたそうだけど、おいで❤と両手を差しのべてもヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号








あんた( ̄へ  ̄ 凸
ホントにご飯よりもオモチャよりもおやつよりも、ママが好きなのぉ???








ゴマちゃん、いつもはママにピッタリ寄り添ってるのに、お久しぶりんこだからかな??








ちゃーんとハート
ゴマママがいない間、頑張ってお留守番したゴマちゃんにも、ご褒美があるよぉ手

もちろん、アフロ君にも、コハにもウインク
そして、この日お留守番の天くんにもね♪





ゴマママのように豪華なケーキは作れないけど、美味しく食べてくれるといいなはーと









ウフフ口笛
食べてくれましたふんわりリボン






ワンコもデザートを食べたので、アテクシ達も乙女のトキメキ






じゃんけんで勝負だっばいばいGOODにくきゅう笑








確かに迷っちゃうほどの美味しそうなケーキショートケーキスイーツ
今マイブームのポンカンのジャムをヨーグルトに添えてみたよんティータイム







アフロ君、いつもは凛々しくてカッチョいいんだけど、この日はふとした表情がとっても可愛くて爆笑









それに比べ、コハ苦笑







この日も楽しい時間を過ごしました嬉






コハカフェティータイム
不定期オープンですが、また遊びに来てね~嬉にくきゅう




※6月リニューアル予定です笑








小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村