女子会で撮影会 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





女子会の続きヒカリ3号
のこあんこちゃんとCocoちゃんはお隣県から遊びに来てくれたんだけど、奥まったソファー席でギャーギャーわいわいおしゃべりしていたらびっくり




なんとのこあんこママとCocoママのお友達が!!
更にギャーギャーわいわいレベルは上がり笑
アテクシもちゃっかりお写真撮らせていただきましたププッ・・・

もかちゃんは今日はパパとデートハート
ねねちゃんはおめめがおっきくてキュートキラきゅんっ





そしてベルちゃんえへ
前日にインスタの方でコメントをいただいていて、今度会ったら是非お声かけてくださいね~って言ってたばかり爆笑





お店に来られた時から、ベルちゃんに似てるなぁ~って思ってたけど、やっぱりベルちゃんだったぁ嬉





パパさん!!私の方こそ声をかけそびれていてごめんなさい苦笑
でも、お話できてよかったですぺこ



これからもよろしくね手





のんびりカフェで過ごした後、近くへ桜を見に行こうという話になり、極楽寺公園に向かいましたぁcar**ダッシュ




コハもお散歩嬉しいんだよね~ひよざえもん ラブラブ





この公園は138タワーのところまで含めてとても広いので、ロング散歩には絶好の場所ですGOOD




あるこぉ~o(^^o)(o^^)o
コハはなかなかみんなと足並みが揃わないという、マイペースぶり・・・・ひよざえもん がーん






Cocoちゃんもたくさん歩いたよぉウインク

ママに抱っこされてるCocoちゃん^^
安心しきってるお顔が何とも愛らしいではないのぉはーと





そして!!
のこあんこママが超驚いていたのはヒカリ3号ヒカリ3号





あんこのしっぽぉ~(゜д゜;)



いつもお散歩では、しっぽが下がってるそうですびっくり

二人とも、めっちゃ嬉しそぉだよぉ・・・・・
のこちゃんキラきゅんっナイスカメラ目線GOOD





こんな風に立ち止まってもヒカリ3号
しっぽはピーン♪







私たちが楽しんでるから、ワンコにも伝わるんだよぉハート
そそハートリードはママとワンコを繋ぐへその緒なんだから口笛





偶然撮れた   女Gメン!!

4ワン揃って、しっぽピーン!!







そんなこんなで撮影スポットを探しながら138タワーの方までお散歩にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう






はじめるじぇっ!


みんな、なんて可愛いんだ嬉嬉嬉








ここからは親バカでコハの写真をヒカリ3号

どど~~~ん♪






ヤバイラブ







ヤバヤバヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号









可愛すぎるやろぉ~(≧▽≦)









ち~~ん・・・・

トリミング終わってそのまま遊んでるから、疲れたよねもー






陽も落ち始めたので、そろそろ帰ろうか夜の街
私も二人のうしろ姿を撮ってたけど、Cocoママも撮ってくれてたのねわーい

こういう写真、一人では絶対撮れないから、めっちゃ嬉しいなぁ手





こんな、のんびりな過ごし方も好きだなハート2
また、ご一緒してねおねがい





のこあんこママ、Cocoママ、お写真ありがとぉ嬉



ん??
GWの予定立てよぉ♪って、言ってたけど(笑)






小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村