激励会で集合や~♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ




2016.2.11晴れ
お出掛けです^^



ゆっくりなスタートで、途中でトイレ休憩などしなから、車を走らせてやって来ましたcar*溜め息溜め息溜め息




子供たちも、ちっちタイム涙






我が息子を激写する天くんママばいばい






ほっとくとエンドレス笑






天くん確保されましたsnoopy

このお顔ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
めっちゃ可愛いぃ~~チュー




ちょっとちょっと~~!!!!
うちの子忘れてない~~??

忘れてません苦笑
cocoaも一緒に来ましたよぉ^^





お邪魔したのはヒカリ3号
ゴマ家(*^ー^)ノ

家長のゴマちゃんが出迎えてくれましたしらたまくん14




この日は、しばらくお出掛けできないゴマママの激励会ばいばい




楽にしとくれや
の言葉に甘え、cocoaは我が家のごとく動き回り笑





天くんも初めてのゴマ家にくんくんウッドストック




やたら隣の部屋が気になるcocoa笑い泣き






ママムキー
もぉあかんでcocoa!!
と、ゲージの中へ

cocoaには何て事ない様子でヒカリ3号



cocoaの勝ち~~(^^;




と、わらわらしてる間に美味しそうなお料理が並びましたひよざえもん ラブラブ

激励会の主役にご飯作らせるなんてびっくり
あかんよねがびょーんがびょーんがびょーん




手抜き専門のアテクシと違って、すべて手作りなんて、尊敬~~手




コハはよそでおねだりかぁ苦笑






cocoa君に反応する天くんえ゛!
ガウガウが止まりません笑





天くん、ママに押さえ込まれて沈黙ニヤリ






コハ、小さいからどこにいるかわかんないと思ったらば、ちゃっかりゴマママのところでまったりんこにこ





cocoaも暫くしたら檻から出してもらえました顔




まだまだ続くのだふふ~ん




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村