寒い日は鍋だね~♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ





2016.2.7のこと女の子妹
前から楽しみにしていた鍋パの日~~手





朝からお部屋の掃除やら済ませ、鍋パの準備♪
鍋ができるまでの間につまめるものも作ってみましたGOOD






この日はしゃぶしゃぶ~~わーい
お正月に試してみたおろし入りのタレでいただきますよぉにこ
焦りすぎてお肉いれる前の写真だなんてがびょーん






来てくれたのはヒカリ3号
ごまちゃん





cocoa君





ワイワイしながら食べるとやっぱり美味しいハート
そして、食べすぎる苦笑汗




ということで、デザートを食べる前にお散歩だっププッ・・・






家の近くのみなと公園に来ました♪
風が強くて寒かったけど、ワンコ達はやっぱりお散歩大好きなんだねしらたまくん14










二足歩行のヨチヨチあるきの赤ちゃん発見え゛!






途中のベンチで休憩だじょ^^







さ、風も強いし引き返そうかぁきゃ






ママ達はデザートタイムラブ
写真ないけど笑







遠近法全く間違えた写真が笑えましたがびょーん





気付いたら外は真っ暗笑
まだまだ、喋りなりなかったけど、いつでも会えるもんね手





楽しい休日でしたウインク





小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村