贅沢なディナー | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ



前回の続き…
夕食まではしばしお部屋で休憩うふ
コハもディナー用にりぼんと衣装をチェンジしましたよぉハート





夕食会場へ向かう途中で、スタッフさんが記念写真を撮らせて下さいカメラと。
館内をうろうろしてたときに撮った所が撮影スポットだったのねププッ・・・
ちゃっかり撮っていただきましたラブ



さてさて、夕食タイムキラキラ
コハ、まだ何も出てきていないのに、この身の乗りだしようったら苦笑苦笑苦笑

コハのご飯も今回はお願いしたので^^




と言っても、バイキングにしましたぁGOOD
お野菜、お肉、果物などたくさんありましたよsnoopy

こんな感じでコハの好きなものを盛り、これを何度かお代わりスポンジ・ボブ
あなた!!そんなに、大食いだったかしら???ってほどププッ・・・




アテクシ達のお料理はこちら㊦㊦( ̄^ ̄
いつも旅行に行くとお肉を選んでしまいがちなんだけど、伊勢海老づくしにしてみましたひよざえもん ラブラブ

ちゃんと松阪牛もいただけたので満足です女の子妹



目と口でお料理を楽しむ間、さっさと食べ終わったコハは手持ちぶさた笑



相手にされず、拗ねヒカリ3号




そして、ふて寝ヒカリ3号




そんなコハをたたき起こし、二人でパチリカメラ
いつもコハを撮るばかりなので、こういう写真、大事にしたいですハート
コハは寝起きのお顔だけどがびょーん






この日が25日クリスマスmomi2*だったので、ホテルからはシャンパンとクリスマスプレゼントをいただいちゃいました^^
コハにもおやつをいただいたよぉ嬉





アテクシ達はこの後、小春にはお部屋でお留守番してもらい、予約していた家族風呂にのんびり女の子妹女の子妹


戻ってくると、





ってか、あたしじゃないんかい( ̄▽+ ̄*)



いつも、コハと一緒に寝ているけど、ここはお布団にあげてはいけないので、コハはゲージで寝ることにぶー


こんな平気な顔してますが、灯りを消してからはクゥンクゥンと汗


なかなかぐっすり眠れなかったアテクシでした苦笑






小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村