ドッグフェスタの続きだよん | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますじゅる・・ぺこ


浜松ドッグフェスタの続き音符


屋台で調達してお昼にしようと、日陰を探してスタンバイ口笛


私達も思い思いに食べたいものをチョイス好






ちゃんとワンコ用に販売されてた、お豆腐ハンバーグを食べましたよぉハート


少し休憩した後は再び会場へ女の子妹
午後からはジェミン氏がイベントに参加をするのですらぶ1


ジェミン家、抽選で当たったイベントの時間が重なり、ラブちゃんが急遽参加することにGOOD



もこにゃんも当然参加ですうふ


練習ではバッチリだったのに、本番では興奮したのか、もこにゃん、ヒモをブチッえ゛!



そして、ラブちん♪朱色
こちらも練習ではバッチリだったのに、ラブちん緊張したのか?



見てるだけで楽しそうなイベント嬉



コハもチャンスがあったら、出てみよかなぁぺこ



ささ、次はジェミン氏の応援に!!


ジェミン氏はお座りで待てかおのゲーム女の子妹

じぃ~っと待つジェミン氏かお
邪魔者が通りすぎても知らん顔ですすげ~


1回目はラク×2クリアで、いよいよ決勝戦GOOD

ママがしっかりジェミン氏と作戦を練りますうふ

そして!
見事優勝❤

もぉ、応援してたあたし達はジェミン氏の頑張りとママになったけど感動して涙涙汗



女性だけかと思いきや、天くんパパも涙汗





最後は抽選会があったけど、かすりもしなかったがびょーん


帰りはまたまた浜松SAで集合し、1日の楽しかったことを話ながらご飯を食べて解散しました好



ラブ家には、お世話になりましたぺこ
ありがとぉハートハートハート



おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村