ランランの後は、しゅ、集合写真? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


まだまだ前回のBBQの続きです嬉

子供達がランランしている姿を撮る親達は必死です笑

私も撮る側だったので、まさか撮られているとは思わなかったがびょーん
お友達のblogで笑っちゃいました笑


今日はこのくらいにしといたろ♥と、走るのをあっさりやめたコハは、いつものマイペースぶりを発揮ひよざえもん びっくりひよざえもん びっくりひよざえもん びっくり

天くんを必死で撮ろうとする天パパの上で寛ぎ始める始末354354


空いた口が塞がりませんがびょーんがびょーんがびょーん


気を取り直して、
いつもお友達との超至近距離が苦手なコハですが、抱っこしてみたら、平気でしたしらたまくん14


ママ、しばしの
多頭飼い気分満喫♪



お肉もたくさん食べたけど、差し入れもたくさんありましたキラキラ


て、手ぶらでごめんなさい!



コハもこんなお顔でくだちゃいポーズハート



さささ、忘れないように集合写真も撮らなきゃね♪朱色


しゅヒカリ3号



しゅヒカリ3号ヒカリ3号シンクロはてな5!



しゅヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ちっこいのばっかし苦笑



みんないてるの???
もはや、わからないアテクシ汗



もぉ、何となくでしかありませんがびょーん




最後は10月お誕生日のサプライズLOVELOVELOVE



午後からは風も吹いて寒かったこの日アオキラ

でも、たくさんのお友達と楽しく過ごした時間はとっても暖まるひとときでした♪朱色



アンカレさんで鹿肉を購入したママは、帰ってから早速ドラメちゃんにセットして寝たのでありましたぺこ




お友達が撮ってくれたコハラブ



※お写真ありがとぉあひる



また、暖かくなる頃に集まれるなら幸せですしらたまくん14


ゴマママ、福詩ママ、幹事さんありがとぉラブ


おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村