オフ会続き 仲良しショット編 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


またまたオフ会の続きで、お友達との仲良しショットを集めましたきらきら



IGでいつも見る定番のショットカメラ
生で見られるなんて感激ぃすげ~




ダックスちゃんとななちゃんしらたまくん14
遠慮がちなななちゃんの視線がカワユスキャハハ




このお二人苦笑
ヤル気無さそうなお顔なんですけどぉ笑




ここでも福ちゃん、ヤル気無し?苦笑
詩ちゃんがいないから淋しいのかな汗




そして、コハとブレラ王子嬉
ツーショットなんて、恐れ入りますって感じきゃっ
だけど、りんくんのようにビシッと決めることが出来ずがびょーん
ブレラくんも調子狂っただろうなぁむっ




そして、みんなシャオズさんのお洋服に着替えてパチリカメラ




こんな可愛いスリーショットの中に、マイペースな邪魔者がじゅる・・
福ちゃん、気が散るよねぇ泣




この日集合写真に一番苦戦したのは、りんくんママかしら?ププッ・・・




りんくん、ケンたま好きが止まりません苦笑




そして、集合写真汗ププッ・・・




コハのショットもまとめて嬉
親バカでごめんなさい汗汗汗






楽しかったオフ会女の子妹
遠方からのお友達にも会えましたしらたまくん14
こんな風に出逢えた事に感謝して、これからも仲良くできると幸せですぺこ




ご一緒してくれたみなさん、ありがとぉございました女の子妹



おしまい





小春にたくさんのお友達が出来ますよう
に、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村