コハツアーズ 地元満喫 満腹の旅 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


知らぬ間に名付けられたコハツアーズ❤
お陰様で第4回を迎えることができましたしらたまくん14


出発日は2015.10.18ハート2

数日前に参加者の皆様に旅のしおり&会員証をお送りし(手書きかいっ!!)

さぞかし皆様、楽しみだったことでしょう笑





そして、当日嬉


添乗員コハは何だかソワソワGGG
第一の待ち合わせ場所にいらっしゃらないのですひよざえもん びっくり


遅れることほんの少し汗

今回の参加者はヒカリ3号


ジャカジャカジャカジャ~ン♪朱色
常連さんのcocoaくんと、スギちゃんえ゛!


ゴマちゃんです




そして、第二の待ち合わせ場所に参加者のお友達をお迎えに行き、
コハツアーズ始まりだっ(^_-)☆


まず向かったのは、コハ家からcar*溜め息5分四つ葉

パン屋さーんきゃっ
名前は写真で確認してね笑

ここは、購入したパンを食べていきますと言うと、店内設置のコーヒーが無料でいただけます嬉


ささ、全員集合したので参加者のご紹介ですよぉ嬉


そしてcocoaくんとゴマちゃんぺこ


ここでは、かるーい朝食を^^
とご案内したはずが、がっつり食べようとされてるお方がチラホラ苦笑
 

まだまだ食べ続けるんだよぉ汗

   
大丈夫なのぉ?
( ̄Д ̄;;


では、朝一番のパチリカメラ




そして次の目的地は、コハ家からcar*溜め息15分四つ葉

和菓子のみやこ屋さんですLOVE



cocoaくんは食べられませんっ笑





みやこ屋さんのお勧めは
かりんとう饅頭❤
カリッカリの食感がたまらんのですきゃっ

アテクシは期間限定の栗おこわも購入うふ


次の目的地へ向かうまでの間に、車内でかりんとう饅頭を食していただきましたよぉRollingStones


やっぱり
旨いぃ(≧▽≦)


今日はここまでハート



※お友達からお写真お借りしましたぁ。ありがとぉございますぺこ



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村