まったりランチ♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


10月連休の最終日四つ葉


この日は小春のシャンプーの後、天くん家とコナカンテさんでランチの約束音符


そこへ今日は何してんのぉ?LINE


ゴマちゃんママでしたラブ


コナカンテさんがお気に入りのゴマちゃんママなので、ランチに強引にお誘いしちゃいましたうふ嬉


小春をお迎えに行ってコナカンテへcar*溜め息溜め息



ゴマちゃん、今日はパパも一緒だね女の子妹
このお顔、赤ちゃんみたいで好きハート2





そして、天くんカワユス
モヒカンも際立ってるねGOOD




コハはシャンプー後なので、トリマーさんに結ってもらった頭ですぺこ




そしてそして、この日天くんと約束してたのは、オーダーしてたお洋服を渡すためキャハハ
早速お着替えです♪

なぁんて、可愛いんだ!!


天くんパパにもママにも気に入ってもらえて良かったうふ




コハはお構いなしにヨーグルトを堪能苦笑





小春ヒカリ3号来年はもう7歳ハート
口元が白くなってきてます。少しせつないかな汗
ヨーグルトではありません(笑)




しばらくすると、ゴマちゃんが二人??
いや、お洋服が違うし手前の頭は誰やひよざえもん びっくり





そうですGOOD
ジェミンく~ん♪


偶然にもお洋服も似てるので、間違えちゃうよぉ嬉汗



そして、このかたも!!
アフロくん女の子妹




アリスちゃと、パフィちゃん女の子妹




安心してください!!
くうちゃんもいますようふ



この日もたくさんのお友達と楽しい時間を過ごしました四つ葉







おしまい




小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村