楽しいティータイム | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

昨日は浜松までお友達に会いに行って来ましたcar**ダッシュ

そのお話は後日じゅる・・

今日はシャンプーDayきらきら!!
シャンプーの後はトリマーさんが可愛くトップノット結ってくれるのでカワユシ^^






シャンプーのお迎えに行ってそのまま向かったのはコナカンテさんスポンジ・ボブ


今日はくうちゃんにお洋服を渡すために、ママとアフロくんママと待ち合わせハート


先に到着していたくうちゃんおんぷ




早速お渡ししたお洋服にお着替えハート2


ヤ、ヤバイっо(ж>▽<)y ☆



可愛すぎるっ♪







ほどなく、アフロくんとママも到着スマイル


なかなか正面から撮れないアフロくんぺこ


いつみてもハンサムボーイだわスヌーピー





小春はしばしの間、アフロママに抱っこしてもらって、満足げなどや顔!(笑)





美味しいコーヒーとケーキでおしゃべりに夢中でしたが、帰る前にちゃっかり集合写真女の子妹女の子妹女の子妹



たった3人なのに、なかなかナイスショットが撮れないぃ~苦笑



これでどうだっI





おうちに帰ってからのコハはまったりんこスヌーピー

トップノットヒカリ3号見慣れてきたかしらにこ




今日はアフロママとくうちゃんママが、コハのトップノットのためにゴムやヘアピンを持ってきてくれましたハート2

ありがとぉ❤



嬉しすぎるほろり


早速うちにあったものもふくめて、つけてみたよんハート


トップノットもおパンツも、コハのチャームポイントになるように頑張ろ~ひよざえもん ラブラブ




おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村