近場のお出かけ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


シルバーウィーク汗
2015.9.22(火)のこと(^^;

お泊まりのばぁちゃんを朝早くから起こしに行ったコハ上げ上げ




この日は午後から用事があったので、近場へお出かけすることにおんぷ


まずはお気に入りのコナカンテさんでモーニングご飯




小春もウマウマいただけるので、ウキウキですLOVELOVELOVE

ウマウマ、あるよぉ所さん
と、マスターの声が聞こえてきそうきゃっ






大好きなヨーグルトらぶ②
いつも、こんなに食べられる?とママの心配をよそに完食すげ~




ばぁちゃんと記念写真カメラ



そして、コナカンテさんから数分のオアシスパークへ行ってきました四つ葉


ムムムニヤリ
秋グルメとは!!
これは食べるしかない口笛



連休ともあり駐車場は満車状態ガーン
かさだ広場の方の駐車場に停めてお散歩がてらテクテク歩きましたためいき


まだまだ暑かったので、コハは日陰のみテクテクためいき


イベントもたくさんあり~の、人も多い~の汗



席を探すのに一苦労えーん


モーニングしてから、すぐのオアシスパークだったので、よく考えればそんなにお腹も空いておらずムムム


席を探すのに散策したって感じで終わっちゃったショボーン


でも、車に乗れない母はお出かけそのものが楽しかった様子で良かったぁ薔薇


また、ばぁちゃん遊びに来てねぺこ



帰宅後のコハもお昼寝らぶ②




少しは親孝行できたかなはてな5!




おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村