シャンプーDAY | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


2015.8.23(日)太陽

前日はひさしぶりにお出かけしたコハ家キャッ☆
写真がまだ整理できていないので、昨日のお話てへ

お出かけ翌日は大抵シャンプーDAYシャボン玉

その前にヒカリ3号何だか美味しいコーヒーが飲みたいとモーニングへお出かけcar*煙

コハひよざえもん ラブラブお出かけだじょ~笑顔


(コハも大好きな)コナカンテさん女の子妹
この日は一人モーニングだったので、カウンターに音符

モーニングの写真は取り忘れちゃったけど、コハにいただいたウマウマおやつsnoopy



お友達はお出かけかもねうう

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すまん、コハ354354

カウンターでマスターやママと楽しくお話させていただきましたあひる




そして、コハはシャンプーシャボン玉
ママは美容院とエステ女の子妹

夕方合流(と言ってももちろんママがお迎えっす笑)し、お友達のところへ梨を取りにcar*煙



梨をむいてあげようと思ったら疲れたのか、スヤスヤ寝てましたらぶ②

思わずInstagramにアップカメラ




この顔見ると、ママのところに来てくれてありがとぉLOVE
としみじみヒカリ3号

24時間TVもあり、瞳に潤いをたっぷり与えた日であった苦笑


おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村