なんだこりゃ?創風機とな? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.8.12(水)
待ちに待った…

盆休みぃ~(≧▽≦)
休日出勤の代休もくっつけ、医者に行く予定もあるため、18日まで7連休とさせていただきましたにこ


初日のこの日はとにかく部屋の片付け!!
家事のなかでも掃除がいちばん嫌いなママ
ショボーン

でも、人が来るとあらばそれなりにしとかないとね汗


いつも閉めっぱなしの和室も開放し、コハもランランできる場所が広々だね♪朱色

遊びんしゃい女の子妹大いに遊びんしゃい女の子妹女の子妹


何だかカメラの設定がおかしいのか、ブレブレえーん



お出かけしない代わりに存分に遊んでもらいましたGOOD




そして、夕方からママはY電機へゴーcar**
この前エアコンを買った時の期限付きポイントを使うためチョキ

お部屋の空気を循環させるサーキュレーター的なものが欲しくて、Dソンと迷ったんだけど、コンパクトさでこっちの勝ちあひる



羽根つきの扇風機はコハには危ない汗

周りの小さめの穴で空気を集め、真ん中のデカい穴から風を送り出す創風機なるもの好

Dソンは床置きしかできないけど、これは高いところにも置けちゃうおんぷ
8畳の部屋を均一の温度にするのも、3分足らずだとか口笛(ちなみにDソンは25分だったかな??)

首振り機能はないけど、球体だから好きな角度で置けるのもよいぞニヤリ

リビングだけでなく、家事室の洗濯物を乾かしたりにも使えそうひよざえもん ラブラブ

この日はお出かけしなかったけど、お部屋で遊んだのも楽しかったねハート


普段から綺麗にしてれば、部屋の片付けだけで1日無駄にするこたぁないんだよ!!
と、いつも自分に言い聞かせてるんだけどなぁ( ̄▽+ ̄*)


おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますよう
に、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村