シャンプーday♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.8.2(日)太陽
金曜のひさしぶりの深夜までの仕事と、翌日の立ちっぱなしの仕事でクタクタなママでしたが、この日は小春のシャンプーの日きらきら!!

行くよぉハート
と言うと、期待度いっぱいのオメメがそこに苦笑

違うのよー
シャンプーシャンプーきらきら!!

奥の歯が心なしか黄色みがかってるのを相談したら、歯石とりしときまーすとakatiku

フワフワになって、歯も真っ白になったよぉ女の子妹
ちなみに歯石とりは今回も1,000円でしたん~・・・。


目線くださーいあげ


昨日はどこにお出かけしてても居眠りがちなママでしたがびょーん




それから、コハが残念と言われた事に、たくさんの皆さんから温かいコメントいただきありがとうございましたハートハートハート

お友達を通じてLINEでもメッセージをいただきましたきゃはっ♪
アフロママさん、ケンケンママさんありがとぉぺこ



おしまい



小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村