今年もいただけました~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.7.21(火)太陽
コハ地方も梅雨明けーいえい

この日会社でお昼ご飯を温めようとしたときに「デンスケSaaすいか かーたーくん2」を発見きゃ

いゃっほーい( ☆∀☆)
Saaすいか かーたーくん2大好きなコハ家ラブ目

今年もいただけるのねご飯と、ワクワクですハート

会社では3時のおやつにあわせて冷やしてくれていました手

スイカがカットできましたよぉ💙

上司(女性ですからえへ)とお皿トレーを持って走り、Saaすいか かーたーくん2てんこ盛りでいただきました女の子妹女の子妹

私も上司もSaaすいか かーたーくん2には目がないの♪朱色

たらふくいただき、タッパーにもいただいて帰りましたえへ

コハにもお裾分けきゃはっ♪





コハもSaaすいか かーたーくん2大好き♪
今年もたくさん食べようね♪朱色♪朱色♪朱色



おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいです♪朱色
読者登録してね
にほんブログ村