シャンプー前のドッグラン | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ


話はさかのぼりヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

2015.7.11(土)はれ

この日もクソ蒸し暑かったヒカリ3号
この土日は、ソウルで行われるSUPERJUNIORのコンサートをビューイングで観戦ひよざえもん ラブラブ

なので、お出かけの予定はなーしG
と決め込んでいたけど、この日はコハのシャンプーの日きらきら!!


どうせシャンプーするなら思いっきり遊んでからでもいっか手
と、お出かけしよかぁにくきゅうと、声をかけたらばヒカリ3号

行くざんすよcar**煙




向かったのは極楽寺公園のドッグランにくきゅう
さささん~・・・。
存分にお遊びなされ♪朱色

ママは立ってるだけで精一杯だから無理よぉ涙

㊦㊦( ̄^ ̄このお顔ヒカリ3号
たいしてランランしてないのに、いかにも走り回ったかのようなドン引き


そして、がんたくんにお会いできましたハート

パパさん、がんたくんのためにまめにいろんなとこへお出かけされてて、えらいなぁひよざえもん ラブラブ

コハもコハなりに楽しいんだと思うけど、もう少しランランして欲しいなぁPPP


シャンプー予約の時間が迫っていたので30分位で引き上げることに汗

がんたくん、パパさん、楽しい時間ありがとぉございましたハート


帰ると分かると全く歩かないコハにくきゅう
強制連行ひよざえもん がーん

あんた、絶対抱っこの方が楽チンって知ってるだろがびょーん

シャンプー後きらきら!!



そして、がんたくんといえば、12日にテレビ出演!!
パチパチパチGOOD
お耳が立つのが可愛いーと、関根勤さんも言ってましたねハート





おしまい


小春にたくさんのお友達が出来ますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね
にほんブログ村