久しぶりのお泊まり | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

ママのお仕事やら、夜遊び?の関係で、久しぶりに月曜日からお友達のショコラちゃん家に2泊お泊まりした小春ひよざえもん ラブラブ

今朝ママが出勤した後に帰ってきているので、今日は定時で退社していそいそと帰ってきましたー

ショコラちゃん家ではご飯を食べなかったりヒカリ3号一人ストライキをしていたようで苦笑
お友達も世話が妬けたと思うわ涙
お泊まりもひさしぶりだったから、ショコラちゃんとも少しだけ距離があって苦笑



帰ってくると、いつもと違うはしゃぎっぷりきゃ
会いたかった~?って、そりゃこっちのセリフじゃ!!笑


こんなに甘えて、小春も会いたかったくせににくきゅう



甘えた後は、興奮気味にひとしきり遊び溜め息




落ち着いたところで、ご飯だよぉご飯おんぷ

完食ーーー手
やっぱりショコラちゃん家では拗ねてたんだなぁ?

ご飯の後は、大好きなヒマチーをCHU

少しだけだよぉーあせ


小春ちゃん!!

あなた、忘れてませんか?今日からIGのお友達もblogをみにきてくれてるかも知れないことをヒカリ3号ヒカリ3号うふ


遅いっちゅーの顔
おやんちゃコハ丸出しだねーむふふ


再来週はママが出張のため、3泊のお泊まりがあるけど、大丈夫かなぁ134
やっぱりショコラちゃんのおうちでは居候だと分かっているようで、遠慮がちだとかむぅ

でも、お友達もお姉ちゃんやお兄ちゃん達も小春のこと、ちゃんと気にかけてくれてるので、ママは安心なんだけどね。
いつもありがとぉハート②


けど、やっぱりおうちが一番だよね!!


コハ、お泊まり頑張ってくれてありがとねはーと



おしまい