コハとのGW ~3日目~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

GW3日目は朝から生憎の雨↓↓
毎日ランランしてるから、中休みしなさいって、神様からの思し召しかしら苦笑


だから…今日も友達と会う約束をしてたので、ドッグランはお休みにして、ドッグカフェに行くことに決定!!!!

彼女は昔からの友達ハートお互いの予定がなかなか合わなくて、会うのは2ヶ月ぶりくらいかも沈黙ひよざえもん がーん

なので、コハももちろん2ヶ月ぶり顔
コハはきょうたんが大好きハート

ピンポーン!

あっ顔きょうたんが来たようふ

ママなんぞそっちのけで、きょうたんにベッタリなコハ好

このどや顔ラブ
ま、嬉しいのが伝わってくるんだけどねー

お腹見せてパッカーンはあかんでしょ!!汗


このところ調子が良くない友達だけど、、コハに会うのも気分転換かもと、わざわざ来てくれましたきらきら

コハの癒しパワー、効果あるといいけど笑

ということで、元気つけるためにランチにお出かけcar*溜め息

出掛けたのは、2日前にも行ったDcafeさんご飯
2回も行ってるのに、お店の写真全く撮ってないなんて汗まだまだblog新参者の域から抜けられませんううっ...

ということで、お店のHPのお写真で勘弁を汗2

左側がワンコ用のテラス席スヌーピー
テラス席といってもちゃんと窓で仕切られていますカワユス

ごめーん(#^.^#)
ここ、落ち着くのよね好

コハにもちゃあんとあ^-^^-^ひらがな(赤)^-^ひらがな(赤)ハート
ここは、なっ・・・なんと!ワンコ用ビスケットもいただけるのです音符

ママ達はパスタランチ音符

飲み物のレモンスカッシュあげママ、はまってますうまー!

見つめあう二人シャボン玉シャボン玉シャボン玉
ま、久しぶりなのでいちゃいちゃしてちょー笑


きょうたんに抱っこされ、そのままうとうとzzzzzz


雨も止まないし、ママ達はAEONにお買いものに行きましたワンピ

帰って来て、まだまだ甘えるコハスヌーピー
どんだけ~~(笑)


きょうたん、GW中に体調戻るといいな涙
コハが少しでもきょうたんの癒しになってたなら嬉しいしな(*'∀`*)v

コハは楽しかったかなぁ??

この寝顔で答えは出たね!!うふ

さぁ、明日はどこへヒカリ3号!?


おしまい