届いたぁ~~\(^o^)/ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますきゃはっ♪

2015.4.23(木)太陽

今日は朝から会議づくめ…おまけに食事会がびょーん

朝、いつものようにコハとの時間を過ごしながらヒカリ3号

お天気いいから陽射しがまぶちぃね~~投げKISS目がちっちゃーい笑

そしては?
「コハ~ひよざえもん ラブラブ今日遅くなるからいい子にしててね~苦笑」と言った途端ヒカリ3号がびょーん

だ、だから早めに帰ってきます!!むぅ

何だかご機嫌ナナメかも・・・・



そんなに怒らなくてもぉ~~ママも辛いのだ~~汗
でもしらたまくん14

食事会は1時間で切り上げて帰ってきたよんRunning
お腹空かせて待っててくれたよね~~きゃー

今日はお留守番頑張ったから、ヤクルトもサービスだっハート



そして、帰ったときに宅配BOXに荷物がー

やっと届いたぁ~~ラブ
撮影会で撮っていただいた写真をパネルにしたんだよね音符

玄関に飾ってみたよんGOOD
ただいま~ってドアあけるとこんな感じラブラブ!


アップはこちらダウン


出掛ける時は頑張る力が貰えそうで、帰宅したときはすぐに癒されそうで、今のところ、玄関に飾るのが一番かなぁ投げKISS

うちに来てくれるみんながほっこりできますようにハート

後はとっておきの写真で大きなパネルを作らなくちゃイヒヒ

おしまい