撮影会初体験 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

小春に会いに来てくださってありがとぉございますぺこ

2015.3.22(日)
この日は小春の撮影会カメラ SP
撮影会の前にシャンプーも予約していたので、その前に思いっきり遊んじゃえ!!と、極楽寺のドッグランへcar*ダッシュ
お友達が既にランに来ていたのですが、残念ながらすれ違いううっ...

でも、天くんに会えましたラブ

パパにこちょこちょされて、ウヒョウヒョ~ってしてました嬉しいw

コハは初めての場所なので相変わらずクンクンしてウロウロして、トコトコ歩いておしまい・・・・
次からはランランできるといいねかお2

そして、シャンプーと撮影会の為にトリミングのお店へGocar*ダッシュ

撮影会は、神奈川からきていたプロのカメラマンカワユス
snoopyの躾なんかの資格も持っておられるようで、あつかいは慣れたものでしたかお2

撮影が始まると…まるでグラビアアイドルを撮るがごとくえ゛!
いいね~LOVE可愛いよ~きらん~ハートハートその顔サイコーだ…嬉しいwとかおっしゃって苦笑

仕上がりはそりゃプロですものきらきら可愛いったらありゃしないラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ラブ目ほんの1部ですが…







データまるごとと、パネル2枚をオーダーきらしかし、パネルにする写真が未だ決まらず悩んでますちゅ

次回は秋ごろだとか…年賀状用だとか…

買ってまうやろ~~苦笑ダッシュ

おしまい