昨日、今日とヨガトレッチを主宰されてるkoyumiちゃんのところでセラピスト養成コース(basicコース)を受けてきましたーーー(≧▽≦)

もうこんなに濃密な2日間があったでしょうか!ってぐらい驚きと学びの連続で……

今までの私自身と向き合い、気づき、変わるきっかけとなる時間でした。

人の素晴らしさに気づき、その人の持っているものにただ寄り添いサポートするのがセラピストのすること…
なぜなら、もうすでに人は持っているから……
そこにあるから……

シンプルに考えるだけ!
「シンプルisベスト」

ホントに人間って素晴らしいと感じることのできる2日間でした(*^^*)

この2日間を通して気づけたことを忘れずにこれからの日々を過ごして行きたいと思います(*´ω`*)

basicコースを受ける前に思っていた、この素晴らしいヨガトレッチを身近な人やもっとたくさんの人に体感してもらいたい!って気持ち。
2日間終わった今もその気持ちに変わりはなかった(≧▽≦)
やっぱりヨガトレッチは素晴らしかった!

だからプロコースを受けることにしました!

今回ご一緒したKちゃん!
ホントにありがとう❤️❤️

そして、そしてkoyumiちゃん!
ホントにホントにありがとう❤️❤️

感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)




レターポットはじめました📮
心温まるレターが届くと嬉しいです!