なばなの里へ | mayu

mayu

発達障がいを持つ長女と
日本初、世界で20症例目の
希少な遺伝子疾患を持つ次女

障がいや疾患があっても
自分らしく生きられますように。

愉快な4人家族
日々のこと、いろいろ。
たまに不定期セッション️

やっと雪も落ち着き、少し暖かくなった石川県✨次はどっさり落ちる重たい屋根雪と重たくなった雪のワダチにハンドルが取られて毎日悪戦苦闘です⛄️

 
早く溶けてほしいなぁ〜〜
 
さて、14.15日は雪のない世界へ遊びに行ってきました(^^)行き先は三重県 なばなの里
 
数年前から行きたかったのですが、行く機会もなく、計画する事もなく終わっていたのです。
 
高速道路の交通規制が心配でしたが、15日には解消され、除雪されていたので問題なく三重県に辿り着くことが出来ましたおねがい
 
距離は長いので車で3時間以上掛かります。運転はお任せしていたので、本当に感謝の一言です🙇‍♀️
 
福井県敦賀市を越えた辺りから、快晴☀️あら〜素敵(*^^*)同じ日本だけど、本当に少しの事で全く違う天気。わかってはいるけど、凄い。笑
 
1泊泊まりだったので先にチェックインしてから、イルミネーションの点灯に合わせて向かいましたニコニコ
 
日曜日の夜にも関わらず、観光バスや自家用🚗がいっぱい👀‼️
 
入るとすぐに素敵なイルミネーションの始まりです😊✨
{F6522325-5805-45BE-A19B-93EE1063A754}
 
 

沢山のライトが無数に点灯されていて、本当に幻想的な世界が作り上げられていましたラブ
 
大体1周するのに1時間くらいかなニコニコ中にはお食事処が沢山あって、和.洋.中.麺類のお店もあるので選択肢が豊富です♡
 
とっても寒かったので、途中で休憩する事も出来ます照れ🎵
 
{841BA24C-7EFF-4762-969E-A3FE5CE441E3}
 
ここがSNS映えする、光のトンネル❤️金色の中にカラフルのライトが混ざっていてとっても立体的に見える😊
 
{AC5D338C-404A-4F5F-8FAE-692A24147EF7}

 
ここはチェリーブロッサム🌸桜のイルミネーション✨グリーンとピンクのライトに切り替わって春らしい雰囲気です♡
 

 
そして、こちらがくまモンとコラボイルミネーション💕これがライトで作り上げられているとは思えない👀‼️とっても素敵で、くまモンが綺麗に動いていました❣️
 
{4D8D7379-9F23-44BC-B4BA-600C62218825}
 
私が知らない世界を見せてくれる彼。
全く違う環境で育った彼。
それでも出逢えた事に意味があって感謝(^^)
きっとたくさん感じる事があるだろうなぁ。
 
そんなプライベートもプラスに変えていけるように、楽しく素直に笑顔で真っ直ぐ歩んでいこうと思いますニコニコ
 
この季節のなばなの里はとっても寒いので防寒対策が必須です😊✨
 
朝の通勤は大通りが大渋滞、住宅街はガタガタなので車を運転する際は十分にお気を付け下さい。
 
 
〜Healing of the heart〜mayu   
 HP→💛
 
ドキドキイベントのお知らせドキドキ
1月26日金曜日
エムザ様  五感を磨くと美人になれる✨
10時〜19時まで
 
2月4日日曜日
富山県婦中市ふれあい会館   虹のhaco
11時〜18時
 
2月10日土曜日
ママフェスタ❤︎詳細未定は決まり次第UP❤︎
 
お問い合わせ先
          メール  mayu8663@gmail.com
@LINE  line://ti/p/@phn4078q
 
*お友達登録の際に、スタンプもしくは
メッセージを頂けるとこちらに反映されます。
よろしくお願いいたします(^-^)