8/11@数字のお勉強会 | mayu

mayu

発達障がいを持つ長女と
日本初、世界で20症例目の
希少な遺伝子疾患を持つ次女

障がいや疾患があっても
自分らしく生きられますように。

愉快な4人家族
日々のこと、いろいろ。
たまに不定期セッション️

昨日、こころの翼ゆう子さんのサロンで数字のお勉強会に参加してきましたニコニコ

私、勉強大嫌い...特に数字が苦手...理数系NG🙅でも数字を扱っているにも関わらず、数秘のお勉強は出来るのです♡笑  =好きな事なら出来ますよ💕の印です(^^)

数秘&カラーのプレゼンターさん同士でお互いをリーディングしたり、同じ数字でも数字の場所(LP.P.S.D)によってどのように伝えていくかなどを深く学びました。

他の方のリーディングを聞く機会は中々無いので、へ〜なるほど!と思う事が沢山ありました✨

自分とは違う切り口からスタートしたり、私は絶対使わないキーワードを使っていたり。

セッショニストにも、それぞれの人生経験があったり見えるポイントも違います。

それを、人と全く同じセッションをしようとすると自分色では無くなる。

でも、セッショニストという立場でいる以上、自分の引き出しを増やすという意味でやはり学びの場は大切だなと改めて思いました💕
{F5262F0D-194C-4122-9E75-2E07DA6CD712}
{1B3660B0-E964-45A2-BE18-0CFBE494E700}

前職の時に発覚したのですが...ロープレがとっても苦手😭

今回も自分のセッションを皆様にお見せすることがドキドキ...💔←多分LP8のしっかりやらないといけない‼︎🙅が出ているのだと思います🙇‍♀️

心の中で、おーい!自分の中のしっかりって何ですかー?と問いかける💦
そこにしっかりっていらない...。

ゆう子さんが仰っていました。
正解とか不正解とかなないよー(^^)

周りと比べて、自分が出来てないとかダメなんだと思う必要は全くなくて、セッショニストとしてスキルUPするのみおねがい

そーだった✨十人十色(*^^*)✨
{5267D543-55E8-4D79-A84B-D9E6D76A9D05}

byもりとしゅうゆうさん


学ぶ場を作って頂けて、繋がりが増えていく事。LP8.S6の私にとってはとても嬉しいこと😊ありがとうございます💕

継続は力なりニコニコドキドキ


ドキドキセッションメニュー→


音譜セッション可能日

平日→20時~21時のみ

8月土日→19(18時〜)20(9〜11時.16時〜)

                26(9〜11時.18時〜)27


ドキドキイベントのお知らせ

●8/16  ナツワーク

11時〜18時    富山県婦中市ふれあい会館

{AAEA2EE2-E35F-4888-85BB-6E1BE3AF8FD9}

{B736A23F-B138-4409-8EB9-DF550E74320A}



 ラブレターお問合わせ先

✉mayu8663☆gmail.com  ☆を@に変換して下さい♡

LINEID→@phn4078q

お気軽にお問い合わせ下さいませ(*^^*)


 

~Healing of the heart~

mayuドキドキ