仕事、ちゃんとあるし、色々、ちゃんと大丈夫なんだけど、
ちょっと頑張りすぎたのかな…

ダメな自分に嫌気がさすわDASH!

どう頑張っても、なんか届かない
達成感がない

うわべだけの付き合いとか、
笑顔とか
なんかもう、うんざり

我慢して我慢して、ちょっと大声出して怒ったら、とがめられ
そんな言われ方したことにも腹立つし、
怒った自分にも腹立つし
小さいことにいらっとした自分に
情けなくなる

小さいことで私をいらっとさせた人にもムカつく
唯一、楽しかったのは、あの人と話せたこと

なんでかわかんないけど、笑顔になって。

妄想恋愛ぐらいしか、
笑顔になれないなんてショック!
ちっぽけなわたし
明日は忙しいショック!
朝から家事を大慌てでこなして

その後10時に歯医者にDASH!
その足で薬局に買い物して、

母の買い物のために車を出し、

お昼には整体を予約してたけど、時間がないからキャンセルし、

13時にくるお客さんのための準備

3時半からは7時30分まで仕事

8時からは長女のレッスン

そして10時に帰宅

また家事をして

多分1時に就寝


明日はスケジュールてんこ盛りショック!


お客さんは同業者だから、お互いの悩みなんかを言い合えて、
いい時間持てるかな…ドキドキ
束の間の自分のための時間、明日はあるから
頑張ってこ!!
明日から仕事再開DASH!
6日の休み、あっという間だったなしょぼん

でも、休養はたっぷり
毎日よく寝れたわにひひ

そのせいで、まだ寝れないショック!

今日はそんなに寝てないねんけどな汗

むしろ、疲れてるはずなのに汗


でも、明日から頑張ってこ!!