昨日兵庫県コンクールから、落ち込んでしまって、引きずってるわガーン

あんなに一生懸命親子で練習したのに、
って思うと

悲しくて、悔しくてしょぼん

ハルの先生にも、顔向け出来ないなぁ…

きっとハルだけがコンクール、通ってないし汗

もう破門かな

ハルの演奏聴いて、すごく上手と思ったのに、
それでも入賞しないなら、私の耳もおかしいわショック!

明日、先生に会わなきゃいけないのに、
どうしよう台風

こっちから、辞めますって言ったほうが、
先生にとってもいいのかなガーン


今日は娘のピアノコンクール
5ヶ月必死で頑張ってきたのに、

賞取れなかったしょぼん

娘も泣いてたけど、

私も心底悲しかったダウン


あんなにいい演奏できたのにガーン

ハルゴメンね…


私、ピアノ先生なのに、指導力足りないショック!ショック!
一生懸命頑張って、人のため、子供のため、生活のためって踏ん張ってる
でも、今日はふと
疲れてしまった

私は甘えたい
弱みを見せたいのに

つい何でもない風にしてしまうんだ

自分のためってどうやったら出来る?
周りに迷惑かけずに

一からやり直したいな