車に乗ってると時々ある
嫌なことむかっ

今日もありました

それは順番抜かし!

とある○イエーで、駐車場に停めようとした時、

ある車が出ようとしてたから、
そのあとに停めようとハザードをたいて停車

そして、その車が出たから、さぁバックで入ろうとしたら、
なんと、後続車が停めようとしてる!!
思わずクラクションをならし、窓を空け、顔を出してアピールしたけど、
知らん顔!!

旦那もちょっと怒って
「いったろか!」
と言ってくれたけど…

「あんなマナーの悪いアホ相手に喧嘩しても、時間の無駄やわDASH!

と言って、もっと遠いところに入れました汗


車を運転する人はみんな大人やのに、
ほんま、マナー悪い人多いなひらめき電球

そうそう、今日遭遇した

狭い道でお互い譲り合いもせず、
「お前が突っ込んでんから、どけ」
と言い合ってるオッサン二人…
あれも醜い争い

後ろどんだけつかえて迷惑してると思ってんねん汗

狭い道、よう行き来出来んのやったら、
車でそこ通らんかったらええねんDASH!

自分ら運転下手ですねんってアピールしてんのと一緒やでにひひ