昨日朝からよくゴロゴロねっ転がったり、まとわりついたり、そしてご飯もあんまり食べないなぁなんて思ってたんだけど、

仕事終わりに次女にジュースを飲まして、

さぁ帰ろうと抱っこしたら、

ジュースを全部吐いたショック!

熱っぽくないのに…と熱計ると、38度4分ガーン

家に帰って 、ゆっくりさせようと、旦那に熱の事伝えたんだけど…

旦那は超マイペースむかっ

私と娘たちの日課の帰宅後すぐ犬の散歩にいかせるし長音記号1

私にまとわりついてる次女にうるさいとか言うしプンプン

その上、ご飯足りないからそば作ってとか言うし汗


さっさと食べたらもう寝てるしシラー

父親失格爆弾

今日朝起きたら、次女39度8分ショック!

長女を学校に行かせてから病院へ走る人

今回もインフルエンザではなかったよ温泉

お腹の風邪だとか

とりあえず、家に帰ったらヨーグルトを食べたし、吐き気止めの座薬もいれたし、また寝たしぐぅぐぅ

ゆっくり寝て体を休めてねチューリップ赤愛ちゃんドキドキ
mayu8613さんのブログ-200909300844000.jpg