サーフリーダーや♪ | 天夜のお魚ブログ♪

天夜のお魚ブログ♪

ブログの説明を入力します。


皆さん こんにちゎ♪


週末が近づくにつれ 「キスが一匹 キスが二匹 キスが . . . 」
って寝床で夢描くオサーン♪
(* ̄▽ ̄)





ぷぴーー!!


ここ二週連チャンで台風やらで天候に恵まれず、ちょっとスネ気味
そんな時下のに世話になってますゎ
(-ω-)






で、釣りに行けない寂しさから釣具イジイジと整理してましたら、な~んとなく何か欲しい病が . . .
(;´▽`)



. . . . .



さよなら 許してくれ
ロッドのエクストラサーフ、リールのパワーサーフとウィンドサーフ。

最近出番が無かったんだよね。
もっと釣具大事に使ってくれる上手な方に世話になってや~~
(;_;)/~~~







で その¥で



買っちゃいましたよ。
実力もないのに ...(^^;)




早速今週使用してみます♪
また雨模様らしいですが(*_*)




こうして並べて見回すと知らん間にシマノばかり♪
クーラー1個だけDAIWAが生き残りです。



ム ム ム ?


竿がどうみても不足なような . . .
あかん、今から¥貯めて来年の新作低価格竿に期待しますゎ♪
(* ̄▽ ̄)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿