こんにちはお願い
月に1回の調整日でし合格

なぜか昨日のアクセス数が伸びているので、
調整日に見にきてくださったのかな?ニコニコ
ありがとうございます音譜

さて、7/12の日曜日は、お誕生日でした。
アメブロを見ると何年か前は、
バンドメンバーにお祝いして貰っていましたクラッカー


今年は、シンプルに音譜


美味しかったですラブラブ!
ソーセージも食べましたキスマーク




さて、話題を戻して歯列矯正調整日でしたお願い

いつものように歯をクリーニングして貰って、
いよいよ調整。

なんとなく予感はしていたけど、
ゴム掛けのゴムが2つ増えました。

今まで1つだったので、少し大変にキョロキョロ

噛み合わせの観点から、
奥歯の肥大化した部分を削って調整するかも?
なところから、前回のゴム掛けの成果が
あったらしく、前歯の中心が奥歯を削らなくても
揃いそうですニコニコ音譜

そこで、今回ゴムを増やしてより強化を
するこにお願い

【前回】
↑↑↑右側1箇所(三角にゴム掛け)


【今回】
↑↑↑右側2箇所(三角にゴム掛けと右上から右下)

↑↑↑左側1箇所(左下から左上にゴム掛け)


【正面】


【右側】

【左側】
今回のゴムのカラーは、下が水色×ピンク
上が薄紫×ピンクです。

中心の前歯にパワーチェーンがしてあるから
上の歯はカラーが目立たないけどお願い

下の歯が大分中心に揃ってきたので、

先生に「歯並び、回りから言われる?」

と、聞かれましたが、世間はまだまだマスクゲホゲホ
お披露目する機会がなかなか無く…

な・の・で、このブログのことを伝えましたぶちゅー

私「ブログは好評ですよニコニコ

先生「えぇ!!ブログ書いてるの?びっくり

と、めちゃめちゃ驚いていました笑

えぇ。書いてますとも。
今回で歯列矯正ブログ第75回目です笑

そして、朗報なのが、

な、な、な、なんと!!

ゴム掛けが上手くいったら、
お正月には、ワイヤーが取れるそうですお願いドキドキ

わー照れ1年半で完成するとか嬉しすぎ!!

思い起こせばクワドヘリックス先輩から
はじまり、口内炎に悩まされ、歯痛、
ワイヤーが頬を刺しと色々ありましたが、
あと5ヶ月で外せると思ったら、
希望が見えてきました照れ

カラーゴムとのおつきあいもあと少しと思うと
派手にしたくなりますねラブ

歯列矯正は、歯の究極の整形。
綺麗になると嬉しいものですニコニコ

歯磨きも誰よりもしてる自信があるし、
前回のゴム掛けは、鏡がなくても
できるようになった。

終わりが見えてくると、
頑張るぞーって思います。

これからワイヤー矯正をはじめる人、
矯正中の人、一緒に良い歯を目指して、
がんばりましょうねお願い

次回の調整日は、8/19ですニコニコ