こちらに移転しました〜〜 | 韓国で週末婚も、二重生活も終えました〜今後の私の人生考える

韓国で週末婚も、二重生活も終えました〜今後の私の人生考える

韓国に来て3年目を迎えました。
韓国人のパパ、日本人のママ息子2人での生活の日々を綴ってます。
愚痴が多いですが笑。
息抜きにでも遊びに来てください〜〜。

新しいブログに移転して
やっと落ち着いてきました〜〜ハローキティ





また
よろしくお願いします。けろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ






新しいブログ←こちらです

最近
長男、次男の合作笑笑


どうやら
食べ物の絵らしいです笑笑
色々食べたいのね?おさるのもんきち