自分の気持ちを書き出すための道具としてこのブログを使っています。

 

性格的に余計な心配をしてしまい気苦労が多いタイプです。

元上司からも「気にしい族」を言われていました。

 

今気にしているのはもっぱら仕事のこと。

 

できて2年目の部署でまだ実績がなく営業体制も整っていません。

そこでリーダーとなり大事なことを任されて本当にありがたいです。

(期待される・任されることでこんなに自信がつくなんて)

 

ただ入社してから実績を作れていないですし

リーダーシップも発揮できていないです。

 

期待してくれているからこそ、上司からの厳しいFBとあり

上司とのGAPを感じています。

 

スタートアップあるあるなのですが

元からいるメンバーも走りながら今の地点にいたったので「どうやったらスキルアップするのか成長するのか」の解を持っていません。

 

解が分からない中「追いついてほしい」と言われている状況です。

 

でも自分で書いていて思うのですが

サンプルがないからわかりませんって

ただの言い訳ですよね。

 

なのでGAPを埋めるアクションプランを作って

これから毎日実践して上司にFBしてもらおうと思っています。

 

すごく優しい上司でFBに付き合ってくれているし

実績作るためなら陰でサポートするとも言ってもらっています。

 

正直、自分がなかなかスキルアップせずにもやもやして

アクションプランを実践してもありたい姿にならないのではないかって

思うけど、そんなこと思うくらいならやりましょう。

正解は自分で見つけていくものです。