離婚しない男というドラマがやっているのは知っていたし

篠田麻里子が不倫する役だというのも知っていましたが

普段ほとんどドラマをみないので

スルーしていましたが

たまたま動画広告で宣伝していたので

みたらまんまとはまってしまい

来週が楽しみです。

 

魅力的なのはキャスティングです。

 

伊藤淳史さんの不倫される役どころが

本当にうまい役者さんだな(新聞記者のエースだけど恋愛は奥手)

と思うし小池徹平君の不倫相手役のサイコパス感(バライティ番組で見る小池君は

めっちゃいい人そうなので本当のサイコパスに見えない あと痩せられたのか

目のバキバキ感もよい演出になっている)

をいい

 

でも一番魅力的だなって思ったのは篠田麻里子ですね。

 

まずわたしとそんなに年が変わらないのにきれい

そして色気があるしスタイルが良い、こんなに可愛かったっけと感じました。

 

あとは不倫騒動(本当にところは不明)があったのに不倫する役を引き受けた度胸が素敵だなと感じました。