父は昔から他人におごっていました

自分がお金なくても。。。

 

お金に執着がないって言ったらそうかもしれないですけれど

辿ってみれば祖母もそんな人でした。

 

私もそれを一部受け継いでいるからなのか

人への贈りものはケチりません。

 

もちろんなんでも買うわけじゃなくて

買うなら安いほうが良いですけれど

 

出産祝い・誕生日・退職

 

この間が同僚の出産祝い送ったら

奥さんにめっちゃ喜ばれました。

 

本当は手に取って商品みたいけど

最近はアマゾン一択。

ラッピングもできるしね。

 

その時に贈り物は失敗したくないから

レビューを見るようにしているので

それきっかけに私も買ったものはレビューを書こうと思って書いています。