またいつか旅行に行けるようにYouTubeで節約術を探しているのですが

究極の方法を謳っているユーチューバーいました。

 

物価高騰の今、その方法はズバリ食べない

 

1日3食必要なのは育ち盛りの子供とアスリートだけだという説だったり

朝食を食べるという習慣は

食パンメーカーの戦略だとも書いてありました。

 

全部信じたわけではないですが

確かに大人になってから3色食べる必要はないなと思いました。

 

また今後物価の上昇は避けられないので

私も本当にお腹がすいたときだけ食べる方法を試してみようかなと思いました。

 

普通にお腹が空くんですが笑

 

時間になったから食べるという習慣を少し見直してみようと思います、